365 | ナノ





▼120624 09:29
毎度のことながら、



出発予定時刻に間に合いませんでした…。

私、ダメな子



▼120624 00:24
久々です。生きてます。





明日は久々に、久々に、久々に、




狩り(UF)に逝くぜ!
寝坊するなよ、自分!



▼120605 00:34
むかしむかし(高校時代)に書いた駄文と落書きを発見してニヤニヤしてました(気持ち悪いwww)
駄文はGKの前にどっぷり浸ったジャンルなんですが、ほんっと高校時代から何やってんだ自分www

あの頃から成長してないみたいです。



▼120601 23:52
今週のモニの表紙が、たぎる!
達海、良い顔しやがって…!

今月末のシティに行きたくなったわwww



▼120429 21:56
そういえば赤髪はさすがにマズいので、市販のやつで染色し直したんですが、あまり黒くならなかった…。
赤みはすこーし抑えられたかもしれないですが、お日様の下に出てないので何とも言えません。
最悪もう一度染め直しだな…。

それまでは出来るだけ陽の当たる場所には出ずに、日陰で生きたいと思います。



髪の毛が死んじゃう…!





▼120429 21:53
久しぶりにGK以外の絵を描いたぁ!
まさかのハイ○ュー!www
ううむ…、先輩コンビがいい味過ぎる!






▼120426 22:30
髪の毛をちょっと切って、染めました。

赤色を入れて貰ったんですが…、





これ赤過ぎる…!

職場で怒られませんよーに…



▼120423 21:22
GK新刊GETだぜ!

よく会う腐友と久しぶりに長電話しました。
リアルでキャッキャウフフwがしたいなんて会話をしましたが、性格に難があるため無理ということが判明。

そして自分たちが作り出した架空のキャラにキャッキャウフフwをさせるんだ(設定→オタ友♂の親友www)

煙の無いところから火を起こす所か、煙の無いところからスプリンクラーを回したいんです(意味不明)


とりあえず家に帰ってGKを読むぞ!






←|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -