コメントありがとうございます〜。おかげさまで風邪はだいぶ快復しましたが、咳が取れずに困ってます(煙草をやめれば良いのです><)

足し算、私も好きなのですよー。特に学生とか3Zとかで。かわいいじゃないかお前ら、とニヤニヤするのが趣味です(笑)

なんか色んな他版権のネタ満載でアレですが、たまーにああいう男子どうしのお喋りを小耳に挟んでは心にメモメモφ(.. )しています^^^^

灰ですか…!そうですよね、こっちにも幾つか活火山がありますが、普段は意識せずに生活してます。大変ですね!北海道では、真冬は水道凍結注意のCMとかが流れます><
お互い頑張りましょう。。

そいえば、こっちでは冬タイヤのCMでfkymが「北海道の冬に負けるな」て言ってて、うん頑張れる気がする…!とか(笑)思ってるんですが、妹に「いや彼九州男児だからね」と突っ込まれてショボンです。。

あ、いつでも参上お待ちしてますよ!
照れ屋のanさんへ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -