コメントありがとうございます〜。
いい大人ふたりがしょうもない感じってイイですよねー^^。グズグズダラダラ惰性だけどなんか離れられない関係が好きです〜。みみこさんみたいにキングオブSじゃないですけど、私は!^^^^

NYいいですよね!ゴージャスだったりスラミンだったり、ストーリーが面白くて好きです。ウチの妹もみみこさんと一緒で、グリッソムじゃなくなってからちょっと…f^_^;って言ってます。今の教授も悪い人じゃないんですけどね。あと、ベガスは心理的におどろおどろしいとも言うんですけど…そう言われたら観られない…><

とりあえず、ホレイショー×グリッソム×テイラーのコラボ版をWOWでまたやるらしいので、録画して貰います^^楽しみ〜。


…今やクローザーやナンバーズにまで手を出しています。他にやることあるだろ!

拍手ありがとうございました!こないだはレス不要に甘えさせて頂きました、すみません。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -