MEMO


05/02 10:17
こんにちは。管理人のKIです。
約1ヶ月ぶりの更新になってしまい申し訳ございません。
またAPEXから離れていました。
トレーラームービーを見てオクタンの可愛さに悶えつつ話を書きたいと思うもネタが浮かばねぇな…と。

オクタンは今でもめちゃくちゃ好きなんですが、APEXをする意欲が最近湧かないんですよね…。
愚痴るのはあまり宜しくないしあれなんですけど、管理人の意見なのでそんなに深く考えないで下さい。
APEXでは基本ずっとランクを回しているんですが、約1ヶ月ずっと同じマップっていうのが本当に途中で飽きちゃうんですよね。
元々シージ民だったこともあり、シージではマップも沢山あってほぼ毎回違うマップだし敵の行動も変えてくるんですよね。
もちろんAPEXも違う敵ですが何かマンネリ化しちゃうんですよね。
マップが沢山増えたのでもう少し短くローテーションしてほしいなぁ…ぐらいには思いますよね。

恐らく今後本当にのんびーりな更新になるので、1ヶ月事に来てくださった方がいいかもしれません。
「あぁ、こんな夢小説書いてた奴いたわ。
久々に覗いてみるか。
おっ、小説更新してるじゃねぇか」
ぐらいの感じで来て下さい。

そういえば今回のトレーラームービーで、オクタンが最後までかっこよく決まったの久しぶりじゃないですか?
今までのトレーラームービーって最後やらかして、可愛いみたいな感じでしたよね。
かっこいい、だが可愛いで終わりましたね。
かっこいいと可愛いを兼ね備えたキャラ。
オクタビオ・シルバに拍手。


comment (0)

BACK

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -