6




 過去を振り返っても異質な存在の鳳王を、側で守り支える役目を担った護衛官、リャンチィは、シンの自室でその不思議な色の肌理細やかな肌を直に撫で、幸せなため息をつく。

 確かに、よく無茶もするし、行動は突飛だし、考え方も独特だ。
 けれど、だからこそ側にいてまったく飽きない人。
 それが、自分が一生仕えることになったその主人である。

 王族として生まれ、親衛隊で頂点のすぐ側まで上り詰めたリャンチィだが、そんな特別な生まれ育ちをあっさりと凌駕する波乱万丈な現状に、満足していた。

 普通なら、一生の仕事が定まってしまったのだから、もっと穏やかな日常を過ごしたいと思うところだろう。

 だが、この鳳王に仕えていると、穏やかな日常では物足りないのだ。
 もっともっと振り回して欲しいと思う。
 そんな主人だからこそ、そばにいることが楽しい。

「私は幸せ者ですね」

「……あぅ、ん。……な、に?」

「貴方に巡りあえて、貴方にこうして身も心も捧げることができる。私はこの国一番の幸せ者です」

「? どうしたの? 突然」

 肉体の快楽に身を委ねていたシンが、恍惚とした表情のまま恋人を見上げ、不思議そうに首を傾げる。

 そのきょとんとした表情が可愛くて、リャンチィはくっくっと喉を鳴らし、シンの心臓の真上に口付けを落とした。

「愛しています。シン様」

 きっと、シンがこの世界にやってきてくれたことこそが、リャンチィにとっての奇跡。
 そして、フェンシャン王国にとっての奇跡に違いない。

 その生きた奇跡は、自覚もなく、ただ恋人に身を委ねて快楽に浸っている。

 楽しそうに翼を広げて飛び回る彼の、唯一頼ることの出来る止まり木になれれば、リャンチィの一生は幸せのまま幕を閉じることだろう。

 願わくば、生涯添い遂げることが出来るよう。
 祈るばかりだった。



おしまい





[ 40/61 ]

[*prev] [next#]

[mokuji]

[しおりを挟む]


戻る



Copyright(C) 2004-2017 KYMDREAM All Rights Reserved
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -