30




『……なるほど、こういうことか』

 そういうことだよ。

 僕は、純粋な男じゃないんだ。

 医師に診断されたその名前は、なんだか長ったらしかったけど、とにかく半陰陽。両性具有とかふたなりとかとも言うらしい。つまり、男でも女でもないっていうことであり、男でも女でもあるっていうことなんだ。

 確かに珍しいことだけれど、まったくあり得ない話ではなくて、病院では『半陰陽です』っていえば、なるほどって軽く納得される。僕は観たことが無いけれど、アダルトアニメなんかでは、多いらしい。そういう生物。

 ただ、世間一般での認知度が低くて、実際染色体異常の人でも、一生気付かずに過ごすケースもあるらしいんだ。だから、誰にも知られたくなかった。珍しい生物として周りで騒ぎ立てるのは目に見えていたから。

 僕の場合は、乳房はほとんど無いかわりに、男性器も女性器も付いていて、検査の結果では精巣と卵巣が一つずつついているそうだ。もちろん、子宮も。子供は産めないだろうって言われたけど。

 ほほう、と興味深げに僕の秘所をじっくり眺めるルフィルに、彼の反応が恐くて、僕はそっぽを向いていたけれど。その場所をねっとりとした温かいものが触れて、僕はビックリした。見下ろせば、ルフィルがそこを舐めていた。

「ちょ、ちょっと、ルフィル!?」

『キレイだな。世の中には、こんなキレイな身体を持った人間もいるのか』

 毛繕いのできる大きな舌で舐め上げられて、僕の背筋を電流のようなものが走る。思わず足を閉じたら、ルフィルの頭を挟んでしまって。ルフィルが、嬉しそうにくっくっと笑った。

『気持ち良いのか? ココが、反応しているぞ』

 ぷよぷよの猫の肉球で、僕の男性器の方を突っつくから、それがすごく気持ちよくて、ため息が漏れた。

『ハンペータ。まだ恐いか?』

 ……うぅん。

 恐くないよ。

 首を振る。ただそれだけ。でも、その返事で、ルフィルには通じたみたいで。

 僕をゆっくりベッドに押し倒して、さっきと同じようにチュニックを押し上げるルフィルに、僕は抵抗する意思をなくした。彼が、とても幸せそうだったから。

 まぁ、初体験だし、ちょっと恐かったけど。ルフィルが相手だから。平気だと思う。

『ハンペータが勇気を出して教えてくれたからな。俺も教えなければフェアじゃないだろう』

「……ん?」

 何か、隠し事?

 ルフィルに身を任せていた僕は、ちょっと恥ずかしくて余所見をしていた視線を彼に向けた。

 月明かりの中、ルフィルの黒光りする美しい毛並みの間に混じって、ふよふよと蠢く、クラゲの手か蛇かそんな感じの長細い物体が見えた。半透明で、肌色と黄色を混ぜたような微妙な色合いで、うーん、上手く表現できないけど。

「それ、何?」

『俺の、身体の一部だ。今までは隠していたがな』

 五、六本あった内の一本が、僕の目の前まで延びてきて、頬を撫でる。見た目ほどドロドロした感じはなくて、むしろすべすべで気持ちが良い。まるで、柔らかい琥珀のよう。

『混合種のすべてが持っている、混ぜ合わされた異界の生物の一部だそうだ。なかなか器用だからな、俺たちは触手と呼んでいる。が、皆、この姿を嫌っているのさ。おぞましい姿だと、俺も思う。だから、いつもは隠しているんだ』

「それを、見せてくれるの?」

『ハンペータが見せてくれた礼だ。それに、コイツを使った方が、ハンペータを気持ち良くしてやれる。猫の手じゃ限界があるからな』

 しゅるしゅると動いたそれが、はだけた胸に、下腹部に、伸びてくる。そのくすぐられる感触が、くすぐったさではなくて、快感を呼んでくれる。それに、ルフィルの体温と同じくらい温かいそれに触られると、そこが性感帯と呼ばれる場所じゃなくても、気持ち良かった。

『気持ち悪いだろう?』

「キレイだよ。琥珀みたい。温かいし、すべすべしてる。どうして嫌うの? ルフィルの一部なんでしょう?」

 僕の頬を撫でていたその一本に指を絡める。そのすべすべの触り心地が癖になりそうで、手が離せない。

『ハーンみたいなことを言う。そんなものを宝石に例える奴は、ハンペータで二人目だ』

「ふふ。でも、僕、これで触ってくれるの、好きだな」

『そうか。じゃあ、こいつで泣かせてやろう』

「悲しいのも痛いのも嫌だよ?」

『その泣かせるじゃないぞ。まったく、ハンペータはまだ子供だな』

 覚悟しろよ。そんな風に僕の耳に囁いて、そのまま口付けを受ける。絡みつく舌が気持ちよくて、僕はうっとりと目を閉じた。





[ 30/54 ]

[*prev] [next#]

[mokuji]

[しおりを挟む]


戻る



Copyright(C) 2004-2017 KYMDREAM All Rights Reserved
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -