4




 それから、やっと俺に覆いかぶさってきてくれる。

「それは、誘っているわけか?」

「……別に?」

「そうか? ここをこんなにしておいて」

 そんな風にからかって、孝臣さんの大きな手が、するりと俺の息子を通り過ぎる。しかも、一番感じるところを撫で上げて。

 その刺激に素直に反応する。自分の物ながら、実に情けない。とぼけられないではないか。

「何もしてないのにな。美岐はエッチだ」

「孝臣さんが色っぽく悩んでるのがいけないんだよ」

「俺のせいにするなよ。いつだって、美岐の身体はエッチだから」

 ほら、喜んでる。なんてからかって、パジャマの上からなぞり上げてくる。

 それ、勘弁してほしい。理性が吹っ飛ぶ。最近では孝臣さんのものを受け入れるだけで、前を弄らなくてもイケるようになっちゃったけど、孝臣さんの手は異常なくらい器用で、俺の若い身体なんて簡単に煽られる。

 それはもう、悔しいくらい、気持ちが良い。

「今日は、後ろだけでイケよ?」

「……何で?」

「俺が、高岸って野郎に嫉妬したから。俺にやきもちを焼かせるお前が悪い」

 何だか、変な理屈。

 でも、そうか。妬いてくれたんだ、俺の昔の教育係に。

 それはそれで、なんか嬉しい。孝臣さんの独占欲が、俺の身体を支配してくれる。

「孝臣さん次第だよ」

「む。そう来るか」

 だって、俺がイケるまで孝臣さんが煽ってくれなくちゃ、その命令は実行されないんだから。

 でも、きっと大丈夫。今日は暴れる必要がなくて、体力有り余ってるから。そんな風に言わなくたって、孝臣さんに本気でイジメられれば、俺の身体が抵抗できるはずがないんだ。

「美岐、淫乱になっちまったな」

「孝臣さんにだけ、ね」

 他の男になんか、触らせてやるものか。

 それはね、孝臣さんがわざわざ守ってくれなくても、自分で守るよ。貴方以外に、この身体を触らせたくはないんだから。俺には、男は貴方だけで良い。

「俺専用?」

「うん。孝臣さんのネーム入り。貴方が望むなら、いくらでも淫らになってあげる。だから、貴方も、俺以外の人を抱かないで」

 孝臣さんはすごくイイ男だから、女にも男にもモテモテなんだから。俺だって心配だし、過去の恋人に嫉妬しちゃったりもするし。今だってとても不安。

 だから、お願い。今だけ、口先だけで良いから。

 約束してほしい。

「ね。お願い」

 後ろだけでイケとか言っておきながら、孝臣さんの手が俺のものを煽りあげていく。快感に息を弾ませて、舌足らずになってしまった口で、甘えるようにおねだりをすれば、孝臣さんは何だか嬉しそうに笑った。

「お前以外には勃たないさ」

「嘘ばっか」

「本当だって。どんな美人でもどんな淫乱でも、美岐に比べれば路傍の石でしかない」

 言いながら、俺のパジャマを剥ぎ取って、握りこんでくる。強烈な刺激に、のけぞった。

「……ほら、その顔。誰よりも、ぞくぞくする」

 その顔、って言われても、どんな顔だかわからないけれど。孝臣さんが押し付けてくる腰の中心で、その言葉を証明するように、硬く屹立した怒張が欲望の涙を零していた。

 俺の貧弱なモノと比べれば、自分が情けなくなるくらい立派な、孝臣さんの分身。獲物を前に、慎重にタイミングをうかがっているらしく、緊張しているのがわかる。

 こんな大きなモノが俺の中に入るなんて、最初は信じられなかったけど。今は、これでなくちゃイヤ。

「ねぇ。シテ?」

「まだ、緩めてないぞ」

「……でも、早くっ」

 わかってるよ。女の子と違って、ちゃんと緩めてあげなくちゃ俺が苦しいことくらい。でも、そんなの待ってられないくらい、欲しい。

 孝臣さんが、ホシイ。

 そんな気持ちをわかってくれて、孝臣さんは2本の指で簡単に緩めたそこに、慌しく入ってきてくれた。

 さすがにキツイけど。さすがに少し痛いけど。

 俺にとっては愛しい、俺専用の凶器。

 しっとりやんわり締め付けて、俺は高く高く嬌声を上げた。




 二日後。

 授業中だった俺の携帯に一本のメールが入っていた。

『このたび結城さんの下で貴方の護衛につくことになりました。よろしくお願いいたします。高岸』

 ちょっとびっくりのこのメールに、俺は授業中にもかかわらず、くすりと笑っていた。




 ホント、孝臣さんも何考えてるのかわからないや。



Fin.





[ 12/12 ]

[*prev] [next#]

[mokuji]

[しおりを挟む]


戻る



Copyright(C) 2004-2017 KYMDREAM All Rights Reserved
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -