6




 開店後、1時間ほどして、問題の女性は彼氏連れでやってきた。

 その姿は、確かにふっくらとふくよかな体型をしていて、それでいてキュートでセクシーな印象があった。
 この外見で、智紀が言うには、きっぱりさっぱりした物言いをし、侠気溢れる姐御肌なのだという。
 なるほど、男受けはいいだろう。恋人として、と見ると微妙ではあるが。

 バーテンの格好をしている智紀に、やっぱりイイ男だわぁ、などとからかって、恋人の嫉妬を自ら誘って見せる。
 なかなかに恋の醍醐味をわきまえた女性だ。それが計算ずくの行動であるのなら、だが。

 それから、どう見ても高校生の和樹を紹介されて、彼女は問題発言をする。

「いやぁん。カワイイ。もう、ヤマちゃんってば、もしかして意外と面食い?」

「意外は余計だし、面食いで悪いか?」

「悪くないわよぉ。だってほら、ヤマちゃんが弟君と恋してるって話聞く前だったと思うけど、去年のミスをあっさり袖にしたって、学内の噂だったんだもの。で、そのわりには、私には手ぇ出すしさ。美人には興味ないのかと思ってた」

 ひたすらに、和樹にとっては初耳は発言が飛び出して、和樹は驚いて兄を見つめてしまう。
 隣で、もう心配の必要はないとわかっていながら付き合っている隆久が、それはそれで心配になって和樹を見守っていた。
 そもそも、和樹と智紀の仲が、智紀の仲間内に公表されていることも驚きだし、大学のミスに選ばれるほどの美女を振っていたことも驚きなのだ。

「でも、そうかぁ。こんなカワイイ恋人がいれば、他の女になんか目も行かないわよねぇ」

「おたま。和樹くんがびっくりしてるだろ」

 隣から、彼女の恋人と紹介された男性が、そんな風に突っ込んで彼女の暴走を止めてくれた。気にした様子もなく、ケラケラと彼女は笑っている。

「ねぇねぇ。紹介してくれたってことは、今度から部屋コンの会場にヤマちゃん宅も加えていい?」

「ダメだ。和樹に悪影響与えるんじゃない」

「もぅ。意地悪」

 拗ねたようにぷっと口を膨らませる。そのほほをぺちっと挟んで、彼氏が膨らんだ口を潰して見せる。
 なんとも息の合ったふざけ合いに、和樹は思わず笑い出してしまった。





[ 46/55 ]

[*prev] [next#]

[mokuji]

[しおりを挟む]


戻る



Copyright(C) 2004-2017 KYMDREAM All Rights Reserved
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -