お返事形態変更しました
2015/04/03 13:03

メッセージありがとうございます。
ご指摘いただいたので過去分も含めて形態を見直しました。
パスワードをかけるのはそれをご本人にお知らせするすべがないので、ワンクッションかけた感じです。
これ以上は自己責任ということでご勘弁いただきたいと思います。

私からのお返事だけでも伝わってしまうものなんですね。
3通目は少し腹立ち気味だったのでそれが出てしまっていたかもしれないと反省しています。
書き手が色々いる以上に読み手も千差万別なので、そういう感じ方をする人もあるだろうとは思っているのです。
少し決め付け気味な記述もされていましたが、ご本人は好意からの苦言のつもりでおられたのだろうと感じています。

この度はご心配をいただきありがとうございました。
今後もネットの隅で細細とやっていくつもりでおりますので、気が向いた時にでも足を運んでいただけたらと思います。



prev | next


Copyright(C) 2004-2017 KYMDREAM All Rights Reserved
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -