沖田連載他キャラ

●総悟と紫亜のいちゃつきぶりについてどう思ってる?(土方宛)
○なんで俺に聞くんだよ。仲が良いのは別に悪くないぜ。まぁ、仕事中にいちゃつくな、とは言いたいが大抵、紫亜が注意してるからな。その辺は助かってる。俺がいちいち言わないで済むし、俺が言うより素直に聞くしな。
紫亜が帰った後に、また手がかかるが…つか、良い子にしてた反動が全て降りかかってる気がするが気のせいだろうか…。


●紫亜ちゃんとデートしたいんですか?(銀時宛)
○何突然…とか思ったら、そういや俺、「誘おーかな」て言ったっけ。よく覚えてんな。あのね、人の女とデートしても楽しくないからね。真面目過ぎれば真面目過ぎるほどさ。デートの最後に股開く訳じゃねーし。心は開いてくれるかも知んねェけど、銀さんは温もりが欲しいんだよ。そりゃ、紫亜はデカプリ娘で、お子様沖田君には勿体ねーなーとか思ったけど。
デートするより、あの乳揉みた…いや、なんでもねェ。これ以上言ったら、闇討ちに遭って死神とデートになりかねねー。


戻る