沖田&ヒロイン

●紫亜ちゃんのどこが好き?(沖田宛)

○優しいとこ、可愛いとこ、料理が上手なとこ、意外に子供っぽいとこ、なんやかんやで俺の言うこと聞いてくれるとこ、胸がデカいとこ、エロいとこ、可愛い声で俺の名前を呼んでくれるとこ、とびきりの笑顔を見せてくれるとこ、怒った顔も好き、もう存在自体が好きでたまらねェ。要は紫亜を見てると

ム ラ ム ラ し や す 。



●沖田連載の紫亜さんのスリーサイズを教えて下さい←
あと、コスプレとかは何回くらいやりましたか?
紫亜さんは沖田さんにコスプレして貰うとしたら何がいいですか?
悪ふざけの質問ばかりですがよろしくお願いします!!(沖田&紫亜宛)

以下、会話文。
「」→沖田
『』→紫亜


「てめー人の女になんつー質問をしてんでィ。覚悟は出来てんだろーなァ?上から91・57・88でィ」

『喧嘩腰だったのに、なんで教えちゃってるのォォォ!!』

「一度しか言わねーから、ちゃんと聞く覚悟は出来てるか?って確認しただけでさァ。コスプレは結構させやしたねィ。何回くらいだっけ?」

『…そんなの一々数えてない』

「胸デカいし、腰細いしで、紫亜にぴったりの衣装探すの大変なんだよなァ。たまに特注してやす」

『えっ!?コスプレ衣装でお金掛けてるの!?何度も着るものじゃないのに…』

「毎回着てくれても、俺ァちっとも構いやせんぜ。で、紫亜は俺になんのコスプレして欲しい?」

『んーと…スーツ?』

「なんで疑問形…」

『あ、白衣も見てみたいかも』

「ああ、いいかも。俺が先生で紫亜がナースっていうイメプレ出来やすね。やべ、興奮してきた…」

『そういう意味で言ったんじゃないからっ!!』


●沖田と結婚したい?(紫亜宛)
○それは勿論。結婚できたら、総悟の為に尽くしたいし、子供も欲しいなぁ。
結婚生活はなんとなく想像出来るけど、一生一緒に暮らす、という幸せはどれだけなんだろうって…。今の関係でも充分幸せなのに、もっと幸せになれるかな…とかね。何言ってるんだろ…。
ともかく、いつ求婚してくれるか分からないけど、小さい頃の言葉を信じて待ってるつもり。



●沖田君は色んな体位を試してそうだけど、紫亜ちゃんが好きな体位はなんですか?(紫亜宛)
○え、ちょっ…答えないといけないの!?そんなの…わ、分かりません!!

沖田「顔真っ赤にして逃げ出したぜィ。アンタも結構Sだねィ。てか、紫亜を苛めていいのは俺だけでさァ。あんま調子にのりやすと…夜道に何があっても知りやせんぜ。ああ、それと紫亜は多分、バックが好きだね。一番声が高いから。俺の見解だから、実際と違うかも知れやせんがねェ」


戻る