●総悟のサドな性格は何が原因ですか?

○母親の腹ん中にいた時に聞こえてきたんでさァ。

「キミは将来、サドになる」

ってね。俺ァ、生まれる前からサドと定められたサド中のサドって事でィ。
案外普通の答えでガッカリしたって?何を期待してたんでィ。まぁ、安心しなせェ。これから、アンタに俺の成長したサドっぷりをたっぷり見せてやらァ。
先ずは、この首輪を付けて散歩しやしょうか。


●髪の毛が長い子と短い子どっちがタイプですか?
因みに私わボブヘア−です。

○掴んで引っ張りやすけりゃ、どっちでもいいですぜィ。苦痛で顔を歪ませてるとサド心が擽られて、楽しくなりまさァ。
引っ張ってみたら、ヅラ、とかじゃつまんねーし。そういや…なんだっけ…エクステ?あれ引っ張っても大丈夫なんですかィ?苦痛を与える的な意味で。
あんたはボブヘアーですかィ。ちょいと引っ張ってみてもいいですかィ?痛くしねー…かもしれやせんから。


戻る