リアル | ナノ





時間停止をよくみるけど、時間停止ネタは昔ジャンプで連載してたアウターゾーンであったんだよね。
それも例のごとく、男が時間停止させて女性の胸を揉むわけですよ。でも時間停止してるから、触ったものは元に戻らない。つまり弾力がないから、触り心地は変。こっちの方が納得できる分、エロ広告バナーをみる度に、「気持ちいい訳ねーだろw」とか思ったり。
しかも、アウターゾーンは少々ミステリーな部分が有るため、時間停止させて遊んでいた男は最終的に時間停止させた分の寿命をとられ、20歳なのに80歳くらいのじーさんにさせられてしまいました。確かに時間停止してる間、自分だけ動いてる分の人生は流れるよなぁ、と自分の中で納得してる部分があります。
つまりは時間停止して好き放題してるヤローは「くたばりやがれ」と言いたい訳です←
「妊娠して妊娠して」とか言ってるのが一番イラッとします。知らん間に学生のうちから妊娠させられるとかたまったもんじゃない。

時間停止と言えば、ジョジョのDIOと承太郎もスタンドで時間止められるけど。まあ、こっちは1分も止められないからね。時間停止してる間にDIOがやってる事を想像すると、面白いというか可愛いというか。その辺はジョジョ第三部を読んで下され(宣伝!?)
comment (0)


戻る