リアル | ナノ





面白かったです。本当、みんな揃って大笑いしてました。この一体感、わりと好き(笑)
戦いシーン、かっこいいです。沖田が出た所は沖田しか観てません(笑)
一番「かっこいい!」と思ったシーンは過去で真選組トップ3が万事屋トリオの為に足場を作ってくれたシーンです。いがみ合ってる割には息ピッタリだし、凄い協力的だし。あとね、山崎もかっこよかった。後方支援組の指揮とってる姿、良かった。
戦いが終わってから、沖田に「出番少なかったくせに」て2回言われてたけど、地味でもかっこよかったよ、好きだよ、私。
神楽さんは、もうちょっと服装考えよう(笑)戦ってる時、パンツ見えそうで、おばちゃんはハラハラしましたぞ!
それにしても三位一体フィルムって、空知先生の案だったんですね。
終わって場内が明るくなると、隣に座ってた女子が凄い泣いてました。
私は泣かなかったけど、泣ける方は泣ける、そしてみんなで大笑いできる満足出来る内容でした。
貰ったフィルムは近藤さんでした。
comment (0)


戻る