リアル | ナノ

オプティミストは奇跡を起こす


2018/07/05 19:57

メール返信です

>>まゆ様
こんにちは♪メールありがとうございます。妄想はいつでもしてるので、ネタはありますが、なかなか文字で表せず、更新出来ずにいて申し訳ないです(>_<)何本かある書きかけを完成させるつもりですので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
私自身も長く書いてるせいか、長編ヒロインと沖田カップルには愛着があります(親バカ)好きと言って頂けて、凄く嬉しいです(*^^*)またいつでもお越し下さい!


comment(0)


2018/05/07 20:04

メール返信です。

>> ゆか様
こんにちは♪お久しぶりです。本当、月日が流れるのは早いですね。今年ももう半分を迎えようとしていますし( ̄▽ ̄;)
実写は見た目が凄い頑張ってたので、興味は沸いてたのですが、映画館まで行って観る気がおきませんでした…。完結編は五回程観に行ったのに(^_^;)吉沢亮さんの沖田くんは、見た目は割りと好きです。演技は観てないので、これ以上は何とも言えませんが、観てない方がガッカリもなくて逆にいいような気がしてきました。三次元だと、どうしても殺陣が思ってたのと違いそうで。
私もいい年して、沖田愛が強いです(^-^ゞええ、もう、何年も揺るぎなく(笑)


comment(0)


2018/01/06 21:07

メール返信です。

>ゆか様
あけましておめでとうございます!こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m


comment(0)


2017/08/10 19:37

メール返信です。

>>ゆか様
私も夢小説と出会って結構な年月です(笑)
前ほど頻繁に他サイト様にお邪魔していませんが、偶に見て回って、お気に入りを見つけると嬉しくなりますね。
新しいお話、いい加減に仕上げて更新したい所です。頑張ります(`・ω・)b


comment(0)


2017/07/13 19:42

メール返信です。

>>ゆか様
分かります、その気持ち。私が夢小説を書くきっかけとなったサイトさんが閉鎖されて、凄く悲しかった事があります。
今でも、その方の書き方やストーリーが好きなので、もう二度と見れないんだな…と時々思い出しては溜め息を吐いたりしてます。
私がそんな気持ちを味わってるので、ゆか様の願い通り、閲覧者様がいなくなるまでは開いておきたいです。


comment(0)


2017/07/06 20:56

メール返信です。

>>ゆか様
こんにちは、お久しぶりです。
一日ほど閲覧規制がかかってましたが、無事辿り着けて良かったです(*´ω`*)
まだ当分削除するつもりはありませんので、そこは安心して下さい!
私も楽しめるようなお話作り、頑張りますね。


comment(0)


2016/10/17 17:56

メール返信です。

>匿名希望様
再び来ていただいて、ありがとうございます。喜んで下さり、運営停止にせず細々と続けた甲斐があります。
もう、めっきり更新が滞っていますが、ネタは色々と溜め込んでますので、溜めた分はちゃんとした文章にして公開するまでは続けたいです。まだまだ頑張っていきます!


comment(0)


2016/08/30 21:22

メール返信です。

>ゆか様
お気遣いありがとうございます。
ここ数日は台風の影響か、少し涼しかったですが、これから残暑が厳しいみたいですね。ゆか様も体調に気をつけて下さい。私も何とか乗り切ります!


comment(0)


2016/07/05 20:53

メール返信です

>ゆか様
お久しぶりです。いつもメールありがとうございますo(^-^)o
恋人と思えるくらい楽しんで頂けてるとは、本当に嬉しい限りです。また癒やしになるよう、夏中に更新したいです。三本くらいお話は書いてますが、相変わらず話が二転三転してます。最近、上手く纏める事が出来なくて(^_^;)もっと気楽に書けるようになりたいです。
ともかく、恋人気分が味わえるよう、頑張って更新しますね!


comment(0)


2016/03/21 20:55

メール返信です。

>ゆか様
こちらこそ、感想ありがとうございます!
次の話を書いてますが、内容が二転三転して進みません(^_^;)軽いお話のつもりで書くつもりだったのに…。
とにかく少しずつでも書き進めます(^o^)/


comment(0)

← |



戻る