[返信]
お久しぶりですm(._.)m
By 杏樹
2009/08/04 16:11
お久しぶりですm(._.)m

覚えてますでしょうか!?
だいぶ前になると思いますが銀ちゃん夢をリクエストさせて頂いた者です!


いきなり本題に入りますが。
恐縮ながら
沖田くんと紫亜ちゃんの
夢絵描かせていただきました。
もう募集しめきりでしたら
ごめんなさい…。

一応のせておきます!!
失礼します☆


追記:
紫亜ちゃんが酔った勢いで
総悟に抱き着いてるかんじです^^。
写りがわるいです…。
すみません(土下座
嗚呼っ
紫亜ちゃんの身体が
写ってない((((汗)
20090804161208jpg
[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/08/07 03:07
お久しぶりです、杏樹様!勿論、覚えてますよ。以前はリクエスト、本当にありがとうございました。

更に、今回は夢絵までありがとうございます!いつでも募集する事にしましたので、締め切りとかその辺は、気になさらず!

総悟に抱きついて甘える紫亜ちゃん、可愛いです。それにちょっと驚いている沖田くんもいいです。この後、沖田は微笑んで紫亜の腰に手を回すのですね(何を妄想してる)
嬉しい贈り物を、ありがとうございました。勝手ながら、飾らせて頂きますね!

[編集]
――
戻る