[返信]
゚*☆kadaf×希美☆*゚
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/07/09 20:39
こんばんは(((*'ω'*)ノ
BBSでお話しするのは久しぶりですね^^
定期的にkadaf様とお話ししたいなぁ〜と思い、スレ立てさせて頂きました☆★

1ヶ月程前の事で少々遅れてしまいましたが…サイト移転、お疲れ様でした(*^ω^)o旦~~
シンプルな中に猫ちゃんがいるところが胸キュンです///
相変わらず沖田を求めに遊びに来てます♪〃
いつ来ても萌えが詰まったサイトですね(*´д`*)vV

そうそう。沖誕イラ、素敵だったので即座にお持ち帰りし、SD保存させて頂きました(^ω^)vv
kadaf様のイラスト大好きです!!
またお時間が出来た際には沖田描いて下さい(´^`*)

長文になりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/28 22:53
こんばんは(´∀`)ノ

爆笑しましたかwいえいえ、お気になさらずw
もうストーカーのごとく、楽しく読ませて頂いてました(^O^)

帰省する予定が今のところ不明ですので、前に撮った写真を漁って、今度貼っておきますね。子猫時代から、私が上京するまで撮り続けてましたので、かなりの量があります。バカにも程がある(^ω^;)

真ん丸頭、いいですよね!沖田の頭見てると、あのラインに沿って撫でたくなりますw
今度は暑中お見舞いイラストでも描こうかな、と考えています。はい、是非またお持ち帰りしてください。頑張って描きます!

[編集]
無題
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/07/23 01:24
こんばんは(((*'ω'*)ノ

kadaf様から“瞬くん”が出てくるなんて…すみません……爆笑しましたww
隅々まで読んで下さってて嬉しい限りです(^ω^)♪
POPの件、ありがとうございます!!
頑張ります(`・ω・´)

女の子に間違われるぐらい可愛い猫ちゃんなんですね!!///
そんな可愛い猫ちゃんなら、飼い主バカになってしまいますよね(*´д`*)vV
もしご実家に帰省する機会がありましたら、宜しければ見たいです☆★

コピックは確かに高いですね;
沖田の髪色は、あの真ん丸頭とセットでドツボです!!萌えます(*´д`*)←
アップした際には、また是非是非お持ち帰りさせて下さい☆*゚

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/22 02:59
こんばんは( ´∀`)ノ

希美様のブログ、読んでいて楽しかったですから、私以外にも寂しいと思っている方いますよ!瞬くんとか、かなり気になりました(笑)
POP、頑張って下さい。応援しています。

はい、実家に猫が居ます。獣医さんに「女の子じゃないの?」と言われた程、可愛い顔しています(飼い主バカ)もう、私の事なんて忘れられていますが(´;ω;)希美様も猫好きなのですね。仲間がいて、嬉しいです。猫を見るだけで、顔が気持ち悪いくらいに緩んでしまいます。

偶々、沖田の髪色に似たコピックを持っていたんですよー。ラッキーでした。コピックは高いので、買い足すにはちょっと迷うんです。私もアニメ色が大好きです(^o^)/色塗る時は、いつもアニメ参考にしています。
夏休みは、訪問してくれる方が増えるので、小説も含めて、イラストアップも頑張りたいです!

[編集]
無題
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/07/18 03:50
夜分遅くにこんばんは☆!!
そんなそんな…っ!!ブログ更新の停止を「寂しい」なんて仰ってくれるのはkadaf様ぐらいですよ(つд`)゚。
ありがとうございます><。

kadaf様のブログもちょくちょく覗かせて頂いてるのですが、実家に猫ちゃん居らっしゃるんですねΦwΦ
猫ちゃん大好きなので、羨ましい限りです♪〃

kadaf様の沖田イラ大好きですよ!!
個人的にアニメの沖田の髪色が大好きなのですが、kadaf様の沖田ってアニメに近い髪色で大好きなんです///
イラストアップ、是非是非楽しみにしてますね(*´д`*)vV

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/11 23:03
こんばんは!
希美様のブログが更新停止されてから、寂しかったのですが、ここでお話出来て嬉しいです(´∀`)

労いの言葉をありがとうございます。猫大好きなので、自己満足でああいったデザインにしてました。希美様も気に入って下さって良かったです。

私自身もまだまだ沖田萌えですので、萌える沖田をまだまだ沢山書いていけたら、と思います(^ω^)

沖誕イラ、貰って下さり、ありがとうございます。大好きですか!?嬉しいです(*´Д`)イラストは長年描いているのですが、殆ど成長しなかったんですよね…。現在、練習の為に色々落書きしまくっています。沖田もまた、描かせていただきます(`・ω・´)

[編集]

戻る