[返信]
お久しぶりです。
By なぁこ
2009/06/06 17:42
お久しぶりです。
kadafさんお疲れ様でしたっ!
やはり…素晴らしい出来ですね(∀)
感激しました!

私もそろそろHP復活させようと思います。ナノさんで★もう少々お待ちをっ!

では、また来ます、これからも頑張って下さい。

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/08/07 03:06
はい、気をつけます!暑いの苦手なんですよね…。そのくせ、エアコンに当たり過ぎると頭痛がするという、困った体質です。
う、上手いですか?ありがとうございます。他の方々の読んでいると、もっと上達しなきゃ!と思ってしまうんですよね。一応書く時は、プロの作家さんの書き方を参考にしてます。って、半分以上ですかァァ!!(笑)か、勘弁して下さい/(^O^)\

いえいえ、楽しみにしていますよ!待っています(^ω^)

[編集]
無題
By なぁこ
2009/07/31 20:48
8月は暑いので倒れないように!!
kadaf様は十分うまいです!!
その才能半分…いや3分の2わけて欲しい(笑)
もう、本当に尊敬です(*´ω`*)

私の小説なんて楽しみにしてもいいことないですよ(´Д`;
駄文です、駄文←

はい。頑張って頑張りぬきます!!
どうにか…←
できかけてるのでもうすこししたら開設できます…多分(汗)


[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/31 01:49
只今、なんだかやる気が出てきて、小説の執筆具合が前より、少し早くなりました(少しかよ!)8月は、更新頑張ります。はい、勿論、無理しない程度に(^ω^)
もっと上手く書けるようにも、努力したいです、ね……。

なぁこ様の小説、楽しみにしています。

慣れない操作は、色々頭を悩ませますよね。私も初めて携帯サイトを作る時に、なんじゃコリャとか思いました。PCでメモ帳からタグを打ってサイト作成していたので、余計にどうしたらいいか分からず(^_^;)どうにか慣れて、ここまで運営出来ました。
なぁこ様も頑張って下さい(´∀`)ノ

[編集]
無題
By なぁこ
2009/07/25 22:02
こんばんわ。
ほ…本当ですか!?
無理しないで頑張ってください。楽しみです(∀)
私もkadaf様のような小説がかけるように頑張ります(*´∀`*)


後少しのはずが私の機械音痴のため…どんどんのびてます。
どうにか頑張らねば……、


[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/22 02:34
頑張って8月中にはアップさせたいです!
体験している気持ちになれますか。嬉しいですね。愛の告白も嬉しいです。キャッ(*´д`*)←
私も負けじと愛してます!

サイトの方は、本当にあと少し、という所ですね。小説、頑張って下さい。でも、無理はなさらないで下さいね。

[編集]

戻る