[返信]
お久しぶりです。
By なぁこ
2009/06/06 17:42
お久しぶりです。
kadafさんお疲れ様でしたっ!
やはり…素晴らしい出来ですね(∀)
感激しました!

私もそろそろHP復活させようと思います。ナノさんで★もう少々お待ちをっ!

では、また来ます、これからも頑張って下さい。

[編集]
無題
By なぁこ
2009/07/17 06:51
よろしくお願いします。
kadaf様のは自分が体験してるような気持ちになれます!!
愛してますよ←


HP、外見はできましたが中身が…
小説を全く書いていないという…←
頑張りたいと思います★


では

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/11 21:47
リクエスト、了解しました!プール、いいですね。夏の間に仕上がるように頑張ります(どんだけ遅筆なんだ!)
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

サイト開設、もうすぐなのですね。楽しみです(^O^)

[編集]
無題
By なぁこ
2009/07/05 07:59
キリ番としてあつかって頂けるのですかっ!!
嬉しい限りです。
頂きもの小説のトップを飾って頂けますね(*´ω`*)
では、やっぱり沖田で学パロ。夏なのでプールにでも行かせちゃってください!!
お願い致します(o^-^)o♪


ではっもうすこししたら開設できます。Kadaf様も頑張って下さい。

[編集]
re:
By 管理人
2009/07/05 03:22
はい、お久しぶりです。そして、363636番、おめでとうございます!キリ番ですので、リクエスト受け付けます(´ω`)どうぞ、言っちゃって下さいませ!

いつも応援ありがとうございます。私もなぁこ様を応援しています(*´Д`*)


[編集]
無題
By なぁこ
2009/07/04 12:40
またまたお久し振りです。
今頑張ってHP作ってます♪
もう少々おまちください(´pωq`)


ええと、363636を踏みました!!これはキリ番と数えていいのでしょうか!?
もしkadaf様の負担にならなければリクよろしいでしょうか?


では、これからも頑張って下さい(*´ω`*)

[編集]

戻る