小説 | ナノ
■ ” うたおう ”


太「・・・」


俺は、見てはいけないものを見てしまったのかもしれない。



『・・・』



一人の少女が夜に、病院の屋上で泣いていた。
見て見ぬフリをする?
駄目な気がした。


太「ねぇ・・」

『・・・?』


首をかしげて瞳で問う彼女。
きっと、この子も入院中。


太「なんで、泣いてるの?」

『・・・』


すると、彼女は静かにメモ帳とシャーペンを取り出し


"うたえないの"


そう、震えた文字を書いていた。


太「なんで?」


"トラウマかな"


トラウマで、声が出なくなることがあるなんて知らなかった。
声が出ないなんて、すごく不便だろうな・・。


"あなたは、好きなこととかあるの?"


太「うん、サッカー!」


何も迷わず答えた。



"失わないでね"



そういっていた。
彼女の声が確かに、聞こえた気がするんだ。


太「きっと、、また歌える。そのときに、聞かせて」

"うん"


よく、分からない。
けど、温かい気持ちになった。





[* 前] [次 #]
main<<

[0]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -