new | ナノ





晴空
2011.12.05 20:53

報告ありがとうございます

newにある画像は全部けしました!
あと、リンクの件で日本語がおかしかったのも直そうと思います。

では、また何かありましたら、よろしくお願いします^^

edit

2011.12.05 13:12

はじめまして晴空様。
BBSからもmailからも文章を送れませんでしたので、newページからのコメント失礼します。
サイト運営お疲れ様です。
ですが、同人サイトを運営するには、少しルールを学ばなければならないかもしれません。
あくまで非公式二次創作サイトなので公式画像の添付は危険です。
それと、添付されているイラストは貴方の手描きでしょうか?
人様が描いた作品を無駄転載することはいけないことです。
他にも疑問に思った点が、「リンクフリーなのに要報告」「ランキングでのCPカテゴリ」等です。
中学生さんのようなので、まだ同人サイトのルールやマナーがわからないことが多いと思います。
ネットマナー講座等読んでいただければ、より楽しくサイト運営ができると思います。
http://06.xmbs.jp/bakurenmanner/?guid=on
上記のサイトは管理人になるにあたり、とてもわかりやすく基礎的な説明がされています。
だらだらと長文を送ってすみませんでした。失礼しました。

edit


prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス
   管理人だけに表示


number



- ナノ -