new | ナノ



new





2012.11.18 21:26


晴れのち雨、ときどき失恋
「晴れ突然、雨」

を更新!!




comment 0



2012.11.01 22:12




狂っ太陽w

薬に酔って、 を短編に追加!

狂った太陽(笑)

comment 0



2012.10.08 22:02



晴れのち雨、ところにより失恋

1話up


恋心に気づき始める狩野(/ω\*)
きゃー可愛い(*´`)(笑)

comment 0



2012.10.08 00:06



晴れのち雨、ところにより失恋

1話up

短いw(´・_・`)

comment 0



2012.10.08 00:06



晴れのち雨、ところにより失恋

1話up

短いw(´・_・`)

comment 0


ひゃっほうw
2012.08.10 15:17



また更新(o・・o)/~


しかも病んでるw(*・ω・)
病んでる小説好きだw
そしてシリアス大好きだw

イナゴ 狩屋 小さな僕らの小さな願い


夢主に嫌なことが沢山あって、
それをなくすためにクローバー探すみたいな(*´∀`*)←




comment 0


あああ
2012.08.05 18:31



イナズマイレブンGO 狩屋/僕らは病んでいる

を更新w

その名のとおり病んでる話です(*´∀`*)
いじめられてる夢主と悩んんでる狩屋的な?



comment 0



2012.07.07 14:09



Don'tforget. 2話更新!

中編の中編  「傷つけ愛」2話更新!


新しく「中編」を追加しました!

短編では長すぎるものを書いていきたいと思います!

オールキャラですが・・・
なんとなくの予想はついちゃいますね〜w




comment 0


わっ!ひさしぶりだー!
2012.06.08 20:36



Don'tforget. を1話追加w
       でも、公開になってたから見た人もいるかもですw

青い空の下で を3話追加w
       「時空」って言う奴です(^^)
       まだ、狩屋のがかけてませんが・・・。
       あれ、一応4話ずつ書いてるんです。
       結構しんどいwでも楽しいから苦にならない(笑)




comment 0


こーしんしんっ♪
2012.05.23 15:19


桜庭奈々さま からのキリリク

狩屋の甘、更新っ!!!

遅れてすみません、
クオリティ低くてすんませんっ・・。


-----追加-----

dear→桜庭奈々ちゃん

「real」にコメントありがとっ!

コメントの返事は、奈々ちゃんがコメントくれたとこに買いといたよ(^^)/☆




comment 0


prev│next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -