Re: | ナノ





お詫びと修正


どうも、むらさきです。

今回はアンケの一部修正、お詫びを申し上げます。
デュラの主人公は帝人じゃありません…我等が女神セルティです。
こんな初歩的なミスをおかすなんぞ本当に申し訳ないことを…。本当に申し訳御座いません。
お教えくださった方、本当に有難う御座います!


アンケは続行しますが、これからはこのようなことが起こらぬよう細心の注意を払いその上からまた細心の注意を払います…とりあえず眠い時の頭で何かを立ち上げるのは止めようと思います…ちゃんと目覚めてる時に…!


それでは本当にすみませんでした(´;ω;`)




2010/03/13 08:50 




ひみや様へ




「はじめましてひみや様!(*ΟωΟ)この度は記念すべく1000ヒットを踏んでいただきありがとう御座います!」

『ひみや様こんばんは!!ご報告とリクエストありがとうございます!!』

「なっ、なんだかひみや様…お名前かわいいですね…ひらがなで“ひみや”ですか…(n*´Д`*n)はぁはぁ」

『ひみや様、逃げて下さいマッハで逃げて下さい。ここにむらさきという変態がいます!!』

「むぎ、ちょwなんてこと言うの(´∩ω∩`)ww
はい、まぁ気を取り直して…リクエストは…「門受け絵で相手はおまかせ」ということですが…
O MA KA SE … !? (^q^)
何描こうか?むぎ(*´・ω・)」

『隊長、私はろっちー描いてみたいでありますっと。そういえばシチュはどんなのがいいんでありますのでしょうかねぇ…(´・ω・`)』

「ろっちーかぁ…じゃあ私どうしよっかなぁー…´ω`
よし、じゃああみだしよう!あみだ!\(^O^)/
むぎはろっちーでシチュ、私は全部あみだで(´・ω・`)b」

『了解しました〜(^-^ゞ』

「よし、では
ザ・ワールド!(ジョジョネタ)」

『ネタよくわからなくてごめんなさい(^^;』

「いやいや、大丈夫だよ´∀`(笑)
あ、あとむぎ私の方のシチュあみだやってくれる?wあみだ入れたいキャラ多すぎてちょっと時間かかりそう←」

『了解しました〜』

「はいっ、こちら決まりました〜
お相手は…我等がアダルティック王子、紀田くんでした!
むぎーどうだったー?∩^ω^∩」

『隊長、シチュ決まりました!!隊長はグロで私は甘でした!!』

「ふいたwwww紀門でグロきゃっほおおおおおう!\(//^P^//)/
ということでひみや様!1000ヒットリクエスト絵は、
むらさき→グロで紀門
むぎこがし→甘で六門
となります(*^o^*)


『隊長のテンションが高くて申し訳ありません…(^^;』

「あ、ごめんなさい…ついフィーバーしてしまいました!(;;゜;ё;゜;;)←
それではひみや様、上記のCPとシチュでリクエストお受け致しました(*´∀`*)どうもありがとう御座います!これからもキャラパンを宜しくお願いします(ΟωΟ//)」

『よろしくお願いします(*^^*)』






2010/03/11 06:45 




空斗様へ


『空斗様こんばんは!!
ぺたりありがとうございます!!(*^^*)
是非リンクフリーに甘えちゃって下さい(笑)』

「しかも相互……!?Σ(((゜д゜;)))
勿論です!喜んで相互させていただきますっ(´∩ω∩`*)ハァハァ
わざわざ報告してくださって…非常にありがたいです…!(´;ω;`)


『感謝感激雨あられです!!
感動っすね隊長!!』

「もはや雹氷柱ですな…(←?)
それでは空斗様、これからもよろしくお願い致します(*´Д`*)」

『お互いサイト運営頑張りましょうね(^∀^)』


2010/03/10 13:20 




縞様へ



「わああぁああ縞様こんばんは!その都度は乱文失礼致しました(;;゜;ё;゜;;)でも愛はむらさきとむぎこがしふたりの分が120%つまってます!←」

『縞様こんばんは!!隊長、落ち着いてくだされ…』

「あっ、はひっ(;;゜;ё;゜;;)←
わざわざ有難うございます縞様…しししかもそんなひひひ一目惚れだなんてあわわわわわありがとうございます!
一目惚れってすごくうれしい言葉だよね…むぎ…!一目惚れって直感なんだよ?(´;ω;`)」

『嬉しいですね(*^^*)
あぁ例えると門田さんに胸キュンになった時とかですね♪』

「ドタチンで例えたよこの子ww
私達も勿論直感で縞様の門受けに惚れました…つまり一目惚れなんです(笑)
あと私、実は縞様のトム静好きなんですよ(´Д`*;)はぁはぁ勿論一番は門受けですが、縞様宅でトムさんと静ちゃんが仲良くしてるのもかわゆいなぁ…と…思いました。
そして渡狩です!シンデレラ〜を読んでからあまりあてられなかった渡草さんへの愛が大きくなりました(ええ)お互いがっつかないタイプなのでマイペースに仲良いふたりにはぁはぁしました←
縞様の文はとてもひきこまれます。例えばシンデレラ〜に出てくる狩沢さんのお気に入りの靴の描写が個人的にだいすきで…(´∩ω∩`)けしてごちゃごちゃ余計なことは書いていない、けれどしっかりと伝わってそこからきらきらがひろがる。そんな縞様の作品は…アーモンドスライスが一面にひろがって表面にたっぷりとアプリコットジャムがぬられているアマンディーヌです(´ω`*)
ああまた食べ物に例えてしまった…(ΟωΟ;)←」

『隊長、長い長い愛の告白お疲れ様です(*^^*)』

「ということでさっきの私の愛の言葉はむぎのとふたりぶんです(`・ω・´)キリッ
それではわざわざ拍手コメをありがとう御座いました!また生きる糧が増えました!(*´∀`*)


『コメント誠にありがとうございました!!』




2010/03/10 13:20 




感謝感激でもう目からキャラパンがとまりません!



どうもこんにちは、むらさきで御座います(^ω^)
まだ出来て間もないというのにカウンターが台風に外に放置されたかざぐるまのようにまわっております…今日はいつもより多くまわっておりm(古い)


さて今回はこの場をお借りして、リンク・リンク貼り返しして下さった管理人様にお礼を。

ほんとうに有難う御座います!(号泣)

こちらから貼り返しした管理人様には、キャラパンを代表してむらさきが是非とも挨拶に伺いたいと思います(´∩ω∩`)
貼り返しして下さった管理人様、無断リンクで申し訳ないです!フリーにどこまでもあまあまのあんまみーやで…恐縮ですが、これからも通わせていただきます(´;ω;`)


最初は少なかった門受けサイトがどんどん増えて、もうむらさきとむぎこがしは2人して大はしゃぎしとります(笑)
そしてサイトにきてくれる皆様にも感謝の念がつきません!こんなサイトにきてくださって尚且つ拍手までしてくれる素敵な方々いらっしゃって…むらさきもむぎこがしも、しあわせものです(*´∀`*)


近々拍手にも拙いながらお礼文やらつけようかなぁ、と考えております…あっ、けっして期待はしないで下さいませ(笑)




2010/03/08 00:04 




38様へ


「こここちらこそはじめばじt…すいません噛みました(;;゜;ё;゜;;)改めまして初めまして38様!」

『初めまして38様!!隊長、文字で噛んじゃいけませんよっ』

「いやむぎだってコレ…コレ…!ああもうほんとうにすみませんだいすきです!(告白)
38様の作品はみんな素晴らしいです…絵も文もお題文も全部まるごときらきらしてて…!
私もむぎもキャラパン開設前からの大ファンで御座います!(*´∀`*)」

『38様の作品全て素敵で憧れますよっ
一言で表せばぷきゃっすね!!←
隊長の告白が不純に感じる…末期だ(^^;』

「ぷきゃってなんだw
38様の作品をひとことで表すと…たっぷりのクロテッドクリームとおおぶりのラズベリーをそえた焼きたてのスコーンです…!
…一言じゃないなコレ…長い(笑)
むぎ酷っw人を色情魔みたいに言って(´∩ω∩`)ww」

『相変わらず食べ物好きっすね隊長(笑)
なんのことでしょうかww』

「私食べてる時の顔がすごくしあわせそうってよく言われるもんね(笑)
見ましたか38様…これがキャラパンのむぎこがし十八番のしらばっくれです…(^ω^)←
キャラパンなんてマニアックな下着(大好物ですが)門田くんに似合うって言い出したのはむぎなのに最終的に某ねずみの国のキャラクターのス○ィッチのせいにしましたからねw」

『隊長!!そこは某夢の国っす!!ねずみ言ったらあかんっす!!ぷきゃぁぁっすよぷきゃぁぁっ夢の国っ』

「むぎ、だいぶかわいいことになってんぞ(・ω・`*)(笑)
それでは38様、リンク貼り返し…更に報告にエールまで…ほんとうに有難う御座いました!(´;ω;`)」

『リンク貼り返しやエールなど本当に有難うございます!!38様も頑張って下さいませ♪』

「私達も精一杯頑張ります!(´;∀;`)
そしてこれからも38様をストーキングするかと思いますが何とz『(殴)』」




2010/03/07 23:42 




空斗様へ



「『はじめまして空斗様(´Д`*)』」

「初リクエストですね…すごく嬉しいです…(´∩ω∩`*)
今回は“静門か臨門で甘い感じのイラスト(少しでも沢山でもエロスが入っているともっと嬉しいです!)”とのことですが…これは勿論エロスをふんだんにいれましょうか(^ω^)←」

『リクエスト有り難うございます!!
そーですね!
では隊長、頑張ってください(^ω^)』

「ちょっおまw勿論むぎもだからな…2人とも描くんだぜ…ヘ(゜∀゜ヘ)」

『じゃあ私は少しのエロスで隊長はドエロっすね(^ω^)』

「えぇえぇええ\(^O^)/…まぁ、わかりました…むぎがエロ描くなら私もエロで行きます…!(´∩ω∩`)ハァハァ
CPはさっき決まりまして、私が臨門、むぎが静門を描くことになりました!臨門…私臨也描くの苦手…むぎは臨也上手いよね…( ゜д゜)」

『隊長エロ描く気満々だったじゃないんすか?
私静門担当でーす。シズちゃん頑張ります。
え、私臨ゲフンウザヤ君は上手くないっすよ』

『(´・ω・`)ギクッ
そそそんなことないですよははは←
静門私も期待してます…はぁはぁ静門いいですよね…かわいい2人だいすきです…。
何故言い直したww』

『まぁ深入りはしないっすから安心してくださいな(笑)
期待してますよ隊長の臨門w
無い愛故です(キリッ)あ、ここカットでお願いします(笑)』

「むぎ…(*´・ω・)キュン‥
結婚しよう←
はい、精一杯臨門頑張らせて頂きます!(笑)
カットwいやいやノーカットです〜ww」

『皆さん、隊長と一緒にいたらスルースキル上がりますよ。ぜひ、どっすか?
全力で静門頑張りますね!!』

「こらwまた私のプロポーズをスルーするのか(^q^)ww
まぁ長くなってきたのでここらへんで(笑)
それでは空斗様、拍手・リクエスト有り難う御座いました!(*´∀`*)空斗様の応援を受けてこれからも頑張っていきたいと思います!」

『気のせいっすw
長文失礼しました(__)
空斗様、拍手&リクエスト有り難うございました!運営これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン』




2010/03/07 10:33 




てすと!m9っ`Д´)


てすと⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡



2010/03/06 10:12 



prev | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -