バトンわーい

試験勉強に集中するためバトンしまーす。
明日の教科は右手しぬる自信があるぜ\(^O^)/ラリホー


らみ太さんから頂きました^^

-『大切な人へバトン』-

マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。


◎ 名前
●海華です。面倒な当て字だ

◎ 生年月日
●12月20日

◎ 誰から送られた?
●らみ太さんからドゥフ♪大好きです\(^O^)/

◎ 送り主は大切?
●大切です!妹に欲しいです。お待ちしてますいつでもどうぞ(変態じゃないよ!

◎ 送り主との交流はいつから?
●えっとこっちがこそこそとリンクを貼らせて頂いてたのですが、なんと貼り返してくださり今に至りますヌヒ

◎ 送り主の性格は?
●明るくて大人っぽいイメージです。あとしっかりしている雰囲気がありありと(^p^)素敵な方ですた

◎ 送り主との交流はこれからも?
●たくさんたくさん続いていけたらいいなーと思いますっ

◎ 送る人はあなたにとって大切?
●大切で大好きですっストーカー癖が止まらなくて大変なんですよどうしたらいいですか

◎ 送る人に対して一言
●いつも訪問ありがとうございます。これからもこの変態とお付き合いしていただくと嬉しいです^^
ウオォー!!

◎ 送る10人
●やなさん
●成江さん
●シーガさん
●禎亜奈さん
●らみ太さん(送り返・・・っ

気が向いた時にでも(^p^)


バトンお持ち帰り:


もういっちょいくぜ!


やなさんから頂きました^^

-部屋バトン-

☆実家?一人暮らし?
実家で寛ぎまくりですん

☆この部屋に写真はありますか?
数枚ぺしぺしと

☆壁に何か貼ってる?
カレンダーくらいかな

☆ぬいぐるみはありますか?
たくさんありますーわちゃわちゃしてる

☆漫画はありますか?
日和・よつばと・鋼錬・聖兄・その他色んなアンソロなどー

☆部屋に機械は?
コンポ、コンポ、エアコン、パソコン
コンコンうるせっ

☆部屋でこれだけは負けない!ってのは?
やたらと多い窓かな

☆寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯。アラーム超便利っす

☆あなたの部屋は何畳ですか?
姉妹一緒くたの部屋で工事で区切りぶち抜いたので20近くになったぜ。

☆あなたの部屋は全体的に何色ですか?
木材の家具が多いけれど壁紙の色がやっぱり強いですな。ベージュで

☆あなたの部屋はどんな家具がありますか?
机、タンス、ピアノ、鏡台

☆あなたの部屋で多いものは?
ぬいぐるみ。可愛いとすぐに持って帰るのでどんどん増えるよー

☆ポスターなどは貼ってますか?
色々貼りたいけど穴が虫みたいになるから駄目と言われました

☆あなたの部屋で一番目立つものは?
んー鏡台かな?

☆部屋についてのこだわりは?
特になしー。部屋カタログとか見てニヤニヤしてます

☆部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
相リンしてくださっている方でよろしくお願いします^^回っていたら華麗にスルーで><

------------------
エムブロ!バトン倉庫
-----------------

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -