はらり秋の風紅葉舞って秋晴れ澄み渡る嗚呼綺麗だななんて思ってたら帰るぜぃ丸井くん部活お疲れ様言い終わってすぐに手の平から緩く伝わる体温寒くなってきただろぃ握っててやるよふふ、丸井くんの方が手冷たいよ?なんだか、もどかしくなってぽつん足を止めてみたらどうしたんだよぃてなんだか…ぎゅってしたくなったなんて我が儘吐いてみたり駄目かな?とか思うとしゅん寂しくなったそしたら丸井くんの方から寧ろ押し倒すくらいの勢いでこられて寒くないのに顔が真っ赤になっちゃった嬉しい恥ずかしてゆう気分悔しくなってほっぺにチュー仕返したのは別の話



(冬になったらどうなるのでしょうね)









寒くなってきましたね

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -