※夜について話し合いたいと思います



夜はねー、静かでいいよね。昼もいいけど、夜は落ち着けるから安心感が感じられるよね。わたし的には部屋にこもって本読んだりゴロゴロしたり楽しみもあるし好きだな。

夜は寒くて嫌いです。コタツからでたくなくなります。一歩も動きたくなくなります。あ、ミカン食べたい。朝も嫌いですね。あのあったかい布団からでることなんて僕にはできません。もはや不可能です。愚かな人間にはなおさらできないです。僕にできないことがほかの奴にできるとは思えないのでこれは物理的に不可能といえますね。

(だからこいつ最近学校休んでるのか…!)なに言ってんだバカ!誰でもにできるよ!

いいえ、できません。あの聖域からでたら死にます。あっ寒い!寒くて死にそうです!

いきなり!?ちょっ、くっつくな!せまい!てかそんなのうそでしょ!今コタツに入ってるし!

うそなんてつきません!寒いので暖めてください!

うあっちょっとどこ触って…!



※話がずれたのでやり直します



夜はコンビニに行きたくなるよね。なんか無性に行きたくなる。

コンビニは、いいですね…あ、肉まん食べたくなりました。

えー、そこはあんまんでしょ!あんまん食べたい!…ね。

なんですかその目は。襲いますよ。

骸の頭のふさふさって抜けそうだよね。

いだだだだ!ちょっ、引っ張らないでくだっいだだだだだだだ!!

あーんーまーんー食べたい!

…いくらお願いしても行きませんよ。寒いですもん。ほら見てくださいこの鳥肌。

今コタツ入ってるのに!?

そうです。だから暖めてください!(がばっ)

ぎゃあああどこ触ってんじゃああああ!!(ばきっ!)

ぐふう!!!

あ、あぶなかった…!さすがに二回目となるとタイミングがわかってきた…!すげえやわたし!

クフフ…。あまいですよ!どっせい!!

(どっせい!?)うぶっ!!!ちょ、おま…!

クフフフフフ!さあ、まだまだ夜はながいですよ!



結果→腰が痛くなりました☆


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -