「おいエロ本だせよ」

すみません、あの失礼ですけど女の子ですよね?女の子のいう言葉じゃないと思うんですけど、「いいからだせ」えええちょっいきなりすぎて混乱してきた!てか久しぶりに会って第一声がエロ本だせよっておかしいよね!?彼氏と彼女の会話じゃありえないよね!?なにがあったのさ!俺ちゃんと話きくから話してよお願い!「べつになにもないよただふと思っただけ。んで持ってんだろ?」えええふと思ってこうなったの!?「正直に言ってよいまなら思春期ってことで許してあげる」俺持ってないってば!ほんとに!「そうやってさー、かくすんだー」ほんとに持ってないんだって!なんなら気がすむまで探していいから!「じゃあ遠慮なく」あっちょっと待ってそこは…!「やっぱりかくしてたのか!…ん?アルバム?」あああ!ちょっ、待っ…!「なに…これ…。わたしの写真じゃん…」こ、これはほら愛ゆえの…ね!「この変態があああ!!!」




盗撮はやめましょう!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -