もうホント信じられない!…あ!起きたのね!体の調子は平気?うん、うん…ならよかったわ。体調が悪くなったらすぐ言うのよ?チョッパーよぶから。というか、体調悪いのに海に飛び込んじゃダメよ!チョッパーからぜんぶ聞いたんだから!体調が悪くてチョッパーに相談しにいったんでしょう?チョッパーが竿をひかれて落ちちゃって助けようとしたルフィがなにも考えないで飛び込んだからって…もう!ルフィもバカだけどあんたもバカね!ゾロにでも言えばよかったのに!…ゾロは見張り台で寝てた?つかえないやつね!!あとでよく言っておくわ!だいたい大騒ぎしてたんだから起きないのが不思議だわ!え?……イライラしてる?…わたしが?……そうかもね。…なんで?ああもう!サンジ君のことよ!…あぁ、あんたは覚えてないわよ。気を失ってたし。あのときはホントびっくりしちゃったわ!いきなり気を失って倒れちゃうんだもの。………あんたがいくら強くても体調が悪いときくらいは無理しないで。女の子なのよ。……うるさいわね!心配してあげたのに!!……あ。話がずれたわね。そう、それであんたが倒れちゃったらサンジ君人が変わっちゃったみたいに怖い顔してあんたを抱えてバスルームに走ってったのよ。まさかと思ってわたしも急いであとをおってバスルームに入ったらサンジくんなにしてたと思う?あんたの服を脱がそうとしてたのよ!信じられないわよ!!いくら動揺してたってやっちゃいけないでしょ!そんな関係でもないのに!って………照れてんじゃないわよ!!いっておくけどわたしは認めないんだから!あんたがサンジ君を好きでもサンジ君があんたを好きでもわたしは認めないわ!!わかったらもうサンジ君に近づくんじゃないわよ!!!いいわね!!?











(なんであんなにナミ怒ってるんだ…?!)(そりゃ、なあ…)(ウソップでもわかんねえのか!?)(いや、なんというかなあ…)(おれはわかるぞ!チョッパー!)(ルフィわかんのか!教えてくれ!)(ナミはなまえが大好きなんだ!)(…なんで大好きなのに怒ってんだ?)(…)(つまりだ、チョッパー。これは嫉妬ってやつだな。もしくはやきもち)(ちょっとあんたたちなに話てんのよ!)(((うぎゃあああ!)))
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -