08/18 (21:35)


恐れ多くも瑠稀さんからいただきました!ありがとうございますm(_ _)m
遅くなってごめんなさい!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:今日のイナズマでエドガーがしゃべった!!!
怒:なぜ今日綱海しゃべらない←
哀:今日みた夢の内容(´・ω・`)
楽:忙しいけど毎日が楽しいo(^-^)o

◆最近の好きな食べ物は?
オーロラ!バーガー!最近食べたけどうまいo(^-^)o明日の昼も食べにいく予定o(^-^)o

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近はおしゃかしゃまをリピートしてるo(^-^)o

◆最近の口癖を教えて♪
課題おわんねえええ(´Д`)
服飾おわんねえええ(´Д`)
どうしよ…(´;ω;`)

…しょうもないZE☆

◆好きな色は?
青系と黄緑と紫(^O^)

◆嫌いな色は?
嫌いは別にない

◆携帯の色は?
白( ̄∀ ̄)

◆回してくれた方の色は?
黄緑か黄色のイメージですo(^-^)o

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:フ
桃色:リ
黄色:ー
緑色:で
水色:い
青色:い
紫色:ん
茶色:で
黒色:な
灰色:い
白色:か



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46081
------------------


prev top next