08/09 (20:12)

一風変わった質問プロフィールバトン

なっつんからいただきました!(^O^)

■名前と由来
⇒青 前の名前の青星から(^O^)

■その他の偽名
⇒杏奈…(*∩ω∩)←

■干支
⇒これいったら歳ばれるよね?!w三歩あるくとなにもかも忘れるといわれるあの動物( ̄∀ ̄)とか言っとくw

■同じ誕生日の有名人
⇒調べてみた!北島三郎…すげえ!あと知ってる名前なかった( ̄∀ ̄)あっルイ10世もだって!w

■〇〇との身長差
⇒ルフィと約15cm差!!!(´Д`)はあはあ←

■持病
⇒アレルギー性結膜炎( ~っ~)/ネギ切ってても目にしみる(´・ω・`)

■よく食べる食べ物
⇒よく食べる…?好きとか関係なくよく食べるのはポテトかな( ~っ~)/だいたい周2でポテトが昼メシ( ~っ~)/バイトのせい

■やっぱり無理な食べ物
⇒ナスとキノコはむり!もう見たくもないの( ~っ~)/

■嫌いな異性の仕草
⇒異性同性関係なくぴちゃぴちゃ食べる食べ方…仕草?←

■好きな異性の香水
⇒なし

■聴いてる音楽のジャンル
⇒J-POP、テクノ、邦楽

■生理的に無理なタイプ
⇒不潔すぎる人

■好きなメディア
⇒メディア…雑誌はいろんなのを立ち読み。これといって好きなのはない。インターネットは好き。…これで回答になってる?

■ストレス解消方法
⇒カラオケいく。寝てじっくり溜め込む。二択!

■飲酒歴
⇒なし!まだ飲めまてん(´・ω・`)

■酔ったときの状態
⇒知らんがなw(゜∇゜)たぶんそんなに弱くない…はず

■疲れを溜めないためにしている事
⇒睡眠は必ずとります。てかとらないと無理!オールできたことない(´・ω・`)

■服用したことがある栄養ドリンク
⇒リポビタうまし

■回す人
⇒カチ子さん、ゆきさん、まちこさん、はなちん
お暇でしたらどうぞ(^O^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44616
------------------


prev top next