ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/10/02 (19:00)

明日は久しぶりに丸一日ゆっくりできます!やっふい\(^O^)/




10/10/02 (09:50)

お久しぶりですo(^-^)o今日から三連休でうはうはな青ですo(^-^)o

唐突ですがさっきはなちんの日記にのってた一之瀬読んで
のせえええええええええ!!!!
ってなりました(*∩ω∩)←
一之瀬ってかっこいいけどなぜか読む専門のキャラです青にとっては( ̄∀ ̄)



10/09/27 (17:38)

素敵サイトさまのアマイモン読んだら書きたくなったので書いてます笑
このキャラわかる人がいるかなあ…



10/09/26 (16:52)

よくわからない風介くんが出来上がってしまいました。でもupする。

もう秋ですね!今日のバイトにいくときすごい寒くて驚きました( ̄∀ ̄)
とりあえず夏休みあけの風介くんをかけたので満足してます。
暑い日々よさよなら




10/09/22 (19:54)

かわえええええ
虎丸かわえええええ
飛鷹かわえええええ