ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/10/18 (17:28)

明日からテスト…やだよーう(*_*)
赤点はとりたくないよーう
でも勉強してないよーう

切実にだれか勉強教えてください(;_;)




10/10/10 (16:05)

足首痛い
腰痛い

これは姿勢が悪いせいなのでしょうか…
今日のバイトは8時からだったんですが、先輩に電話で起こされまして(5時半起き)風邪でだいぶ辛そうだったので6時半からになりました。
はじめてそんなはやくからインしたんですがハンパない。なにがハンパないって12時くらいらへんから急にハイテンションになる。そしてなぜか笑いがとまらない。=ただのアホ。状態になりまして、ハンパなかったー。
みなさんも6時半からの仕事は気をつけてください。←



10/10/09 (15:24)

ストロングワールドいえあ\(☆o☆)/






10/10/05 (09:41)

はなちん、なっつん

ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)




10/10/04 (14:26)

HAPPY BIRTHDAY
自分!!w

ということで友達と映画見に来ました( ̄∀ ̄)
楽しみやー!!