ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/11/12 (20:14)

ごちゃごちゃしたデザインが好きです(*^o^*)

今日カタログ雑誌を買ってきてみてたんですけど、やっぱりなんかもうみてるだけで幸せな気分になりました笑
最近はいろいろと悩むことが多かったんですが、一気に気持ちが晴れました(*^o^*)

好きなことをするって大事なことですね!



10/11/08 (17:23)

ボンちゃんの夢また書きたいなあ(^w^)ハンニャバルも書きたいってちょっとだけおもったんですが読みたい人はいなそうですよね笑

とかいってるわりに更新が停滞しているのは青がダメ人間だからですごめんなさい土下座m(_ _)m申し訳ありません土下座m(_ _)mすみません土下座m(_ _)m

そういえば花ちんがICにハマった?らしいですね!!青もIC大好きなので語りたい(^O^)とっても語りたい(^O^)(^O^)(^O^)

それでは課題をやるのでさらだばー\(^O^)/笑




10/11/04 (18:29)

ワンピース新刊読んでうひゃあああああああってなりましたo(^-^)o

ダダン好きになりましたw(^∀^)


10/10/22 (12:24)

テストおわったああああああああああああ


10/10/21 (22:09)

オトメン吹雪のシリーズ書きたい

と思いついたけどそのまえに長編かけよって話ですよねごめんなさい