ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/11/26 (21:21)

明日はいよいよ修学旅行だぜいえー!!
いまからテンションおかしいいえー!!
楽しみすぎてハゲそういえー!!
花ちんにくだらないことで3日間メールしまくる予定だぜいえー!!
花ちんは冗談だとおもってるかもだけど青はまじでやるぜいえー!!
それじゃ明日ははやいからもう寝るぜいえー!!
寝る子は育つぜいえー!!

おやすみすみすいえー!!!



10/11/25 (17:51)

修学旅行のお菓子買いましたo(^-^)o
明日荷物を送るのでいまからまとめあげますo(^-^)o
忘れものしそうやw

そしてしおりがない件について…。←



10/11/24 (11:29)

まこちゃんのサイトに海賊が加わってニヤニヤな青ですこんにちは(^-^)
わざわざ報告ありがとうございます(*^o^*)でも前サイトも教えてくれればよかったのに…!!よし今度お茶会しよう!!!←

それから花ちんの日記をみてまたニヤニヤ(*^o^*)
自分の名前が日記とかに書かれているとうれしいですよね(*^o^*)あれ?青だけ?
花ちん、青は沖縄にいって綱海と出会って付き合って結婚してくるね(真顔)
あとおもしろいものがあったらメールしちゃうかもしれないけど許してくれますか(真顔)

それからそれから最近まったく更新してないのに来てくださっているみなさま(;_;)
本当にごめんなさい。これからはメモだけでも更新するように心がけます(;_;)本当に来てくださってありがとうございます(;_;)


それでは青は授業に集中します笑
現文退屈やー(∋_∈)




10/11/22 (11:44)

土曜日から修学旅行のためめちゃくちゃうはうはな青です(*^o^*)放置しすぎすみません!生きてました!

でも書くネタがないので今日と明日の予定を書いてみる

今日17時からバイト→帰宅すぐ寝る→明日朝6時からバイト→9時にアップして帰宅→飯風呂化粧その他もろもろ準備→友達と買い物(*^o^*)

とりあえず買い物が楽しみで楽しみで仕方ないです(^∀^)
バイトも楽しいので全く苦痛がないこの一週間。こっこれがリア充か…!!ごめんなさい調子にのりました




10/11/13 (19:01)

サンジは女の子大好きで美人みるとメロリンするけど実際は一人も付き合ったことなくて恋したこともない。だから、気になってる女の子とかできたらキスどころか抱きしめることもできないでめちゃくちゃ悩んじゃうヘタレ。

以上、青の「だといいな」っていう妄想でした( ̄∀ ̄)笑