ぐだぐだ暇なときに語ります_α



11/05/18 (18:02)

生きてますようううなんとか!!!

もうね(;_;)ちがう(;_;)課題がね(;_;)多くてね(;_;)慣れるのがね(;_;)大変でした(;_;)
でもクラスとかも慣れてきて今はだいぶ楽しいです!
ヨカッタヨカッタ!(笑)

稲妻おわっちゃったり大好きなサイト様が閉鎖しちゃったりいろいろショッキングだったけど君へcall!はまだ大丈夫です!
ゆっくりだけどまた更新してくよ!
ご心配をおかけいたしました(;_;)
全然更新してないのに来てくださっている方々ありがとうございます(;_;)
お礼に青がチューしたる!!←

で!で!
最近おもったのがアクセス3万いったらなにかしようかなあってこと(^∀^)
なにもしてきてないのでねこのサイト(笑)
でもリクエストとか絶対こないと思う(笑)
自己満でなにかしようかな(笑)
まあでも考え中だからまだわからないですけどね!

んじゃ今日はこんなハイテンションなかんじでさらだばー!!




11/03/24 (11:12)

明日から春休みです。
もう一年間はやすぎて実感わかないよ〜!!(;_;)
もっと遊びたいよ〜!!(;_;)

というかサイトどうにかしないとですね(笑)
春休み更新したいなあ〜




11/03/11 (18:36)

みなさま平気ですか(;_;)

青はさっきまでメールも受信されなくてびびりました(;_;)
部屋のなかもぐちゃぐちゃだし生理痛ひどくて片付けが大変でした(;_;)(笑)




11/03/03 (17:12)

友達作(笑)
なにげにうまかった(笑)







11/02/22 (09:33)

やること多すぎて夢かけない(@_@)
しかもなにも思いつかない(@_@)

だれかチャットしませんかあああ