ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/08/11 (22:27)

ひっさしぶりの更新!遅くてごめんなさい(>_<)
パパシリーズはネタを思いついたキャラで更新していきますo(^-^)o
なにかネタを考えついた方はお気軽に教えてくださいなo(^-^)o



10/08/10 (15:55)

雪だるま(*^o^*)






10/08/09 (11:26)

昨日のお茶会楽しかったですo(^-^)o
ことりさん、蛍さん、まこちゃんありがとうございました!
またお話しましょう(^O^)

そして今日。ついさっき告白を見てまいりました!
すごすぎて終始無言。とにかくすごい。ストーリーも演出もすごい。そしてすごくグロくて怖かった(*_*)食い入るように見てました。
これからショッピング行ってまいりますo(^-^)o