ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/08/21 (07:38)

眠い…
今日のバイト死亡フラグ…



10/08/20 (23:16)
はなちん…(´;ω;`)
はなちんの日記みてニヤけました。ごめん…綱海にイワークすごくいい←
あと鬼道しゃんにウェンディふいたwたしかにもたれてリラックスしてる鬼道しゃんいいw
青の相棒はライチュウ♂です。卵から育てるっていう設定あるのよこれが。←
あとゲンガーとハクリューは絶対手持ちo(^-^)oゲンガー大好きo(^-^)o

それから昨日の友達が半田のバトンhttp://mblg.tv/btn/view?id=23713(←これ)やってて「青も綱海でやってよ( ̄∀ ̄)」っていわれたのでやりましたw
はなちんにメールしようかってちょっと迷ったけどやっぱやめましたwでもよかったらはなちんもやって!(*^o^*)←

↓バトン綱海ver



◆血液型
→まよわずOだろ!

◆誕生日
→名前てきに3月27日

◆身長
→168センチ

◆席順
→窓際一番うしろ!いまの青のせきw

◆字とか
→ぐちゃぐちゃくそ汚い
自分が読めればいいてきなかんじで

◆テストの順位
→40人中39番。で、喜んでる!

◆成績(通信票)
→体育5!数学1!英語1!国語2!家庭科3!

◆50m走
→7.3

◆握力
→右40、左38

◆水泳
→めちゃはやい。めちゃカッコイイ。←
別に教えてもらったとかじゃなく自己流でクロール覚えたからバタフライとか平泳ぎはできない。

◆寝る体勢
→仰向け大の字

◆好きな食べ物
→ゴーヤチャンプル、サーターアンダギー

◆嫌いな食べ物
→ピーマンナストマトブロッコリー野菜多め

◆好きな教科
→体育

◆嫌いな教科
→数学

◆好みのタイプ
→言わずもがな青(゜∇゜)
しかし悲しいことに青は二次元にいないのでここは女に興味がないということにしよう←
ごめんなさい調子にのりましたorz

◆よく使う言葉
→海の広さにくらべればちっぽけなことさ!
おれに乗れねえ波はねえ!
ツナミブースト!

◆趣味
→サーフィン

◆特技、自慢
→サーフィン。愛用のゴーグルがある。←

◆将来の夢
→漁師かサッカー選手。でも楽しめればなんでもいいとか思ってそう…

◆休日の過ごし方
→サーフィンする。サッカーする。

10/08/19 (14:30)

マックで友人とイナズマの話をしてました(^O^)

最初なんかイナズマのバトンを二人でみてコメントしてたのですがそのうち話がずれてポケモン×イナズマの話に( ̄∀ ̄)

青「綱海は海のポケモンと仲良くて一緒に遊んでそうだよね!」
友人「わかるw」
青「んでギャラドスが似合うと思う!はあはあ」
友人「あーwなんか綱海がコイキングから育ててたらかわいいよねw」

あと綱海とギャラドスが海で特訓してるとこに壁山とトゲピーが来てみてたら、バブルこうせんがトゲピーに当たりそうになってそれを助ける壁山。っていう話がでてすごいおもしろかったですo(^-^)o壁山がすごくトゲピーをかわいがってるっていう設定かわゆしo(^-^)o
それとマックスはトレーナーよりブリーダーっぽいとか、イーブイ進化させようとがんばるのにかわらずの石を拾ってきて持ってるから進化しないイーブイとそれに気がつかない半田とか、トランセルから育ててかわいがってる風丸とか、ナゾノクサ育ててるリュウジとか、すごく盛り上がりました(*^o^*)
だれかポケモン×イナズマの話をしませんか(*∩ω∩)←



10/08/19 (09:14)

補習いってきまーす(∋_∈)



10/08/18 (21:53)

バトン部屋こうしんo(^-^)o
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そしてあの、私信ですが今度ご挨拶にうかがいます…!(*∩ω∩)