ぐだぐだ暇なときに語ります_α



10/08/27 (10:03)

お久しぶりでーす昨日のバイトの疲れが抜けきってない青でーす(∋_∈)

唐突ですが佐久間ってかわいいと最近思いました。←
いや今までかっこいいだったんですけどね!
なのでかわいい佐久間書こうとしたらなんか長くて変なかんじになってしまいました…でもこれはこれで…うん←
とりあえず書き終わったらupします( ̄∀ ̄)



10/08/24 (18:42)

マンマミーアほんとおもしろい(^O^)
ファッションショーで踊りたいくらい曲がいい!

あっそういえばこの夏の補習が全部おわりましたw(´ω`)



10/08/22 (12:37)

スタバo(^-^)o






10/08/21 (19:18)

はなちん大好き(´;ω;`)
もう愛してる(∋_∈)
じゃあこれからくだらないことでメールしちゃうかもしんないけど許してね(´;ω;`)←



さてこれから青はお腹へったけれど昼寝しようと思います( ̄∀ ̄)
夜なべして服飾やんなきゃだからね(`・ω・´)青がんばる!←



10/08/21 (11:45)

休憩中( ~っ~)/

本名と照美は、ネッパーの司会で結婚披露宴を行いました。新婚旅行はロケットで地球一周でした。新居は中古マンション3LDKで、子供は男11人に恵まれます。



最高っす!!!←