ぐだぐだ暇なときに語ります_α



11/07/28 (08:51)

やば。
りっくんとちゅーする夢みた(笑)
なんか…恥ずかしい(笑)

あーICイケメン多すぎてつらいわ。
まあ一番は筧だけどね!





11/07/21 (16:20)

10年後だと?!
こっこれは見るしかないか!えっでもな…うーん…いやいや見よう!そこだけ!それだけ!見よう!(笑)

てかサイトのデザインが決まんね…(笑)




11/07/12 (17:08)

最終更新からもう7ヶ月もたつ…!!
やばいですねこれは!はい!
閉鎖とか休止とかなんやかんやしようかなって考えてるあいだにこんなにたってた!(笑)あかあああん!!!


そんな青は心機一転、サイト名を変えることにいたしました!
リニューアルして!いろんなことにトライ!します!
暑中見舞いとかね!やりたいなあ!みたいな!チャットもやりたいし!
でも青、新しい稲妻見てないんですよね!(笑)オーガもわかんないし(笑)でも綱海と3TOP好きだし!それでいいかな!(笑)

とりあえずデザイン変えよーっと(*´∀`*)




11/07/11 (22:26)

3TOPの夢めっちゃ読みたい…




11/06/06 (13:09)

うまあ(*´∀`*)