ダン戦部屋 | ナノ
LBX設定 [ 1/3 ]




カズくんが大好きなLBX達
好きの表現は皆それぞれだが
みんな、カズを愛しい主だと
思い、皆で奪い合っている。

何故、人間化出来るように
なったのかは原因不明で
LBXの姿に戻るも、擬人化するも
LBX達の自由となった。

だが、LBXの姿に戻っても
心は存在するようになった。



▼ウォーリアー
容姿は中学1年生平均ぐらい
カズより低いのを気にしている
ただのツンツンツンデレ
あまり素直に好きと言えないが、行動は素直である。
敵側であったエジプトを嫌う。
カズのことを「カズヤ」と呼ぶ


▼エジプト
容姿は小学六年生ぐらい(高め)
思考は容姿と反して大人だが、性格は我儘で餓鬼臭い。
洗脳能力があるが、最初の頃のようにカズを操る程度の物ではない
カズの言うことはあまり聞かないと言うよりか自分が思った通りにしか動かない。
カズのことを「カズくん」か「カズヤ」など、と呼ぶ。


▼ハンター
容姿は中学三年生平均ぐらい
三人の中で一番カズに従順である
怒ると感情を剥き出しにするので怖かったりする、だがあまり怒ることはない。
シッポがあり、あまり感情を顔には出さない反面シッポが感情的に動く。
右目を失明しているが、視力はとても良い。
視力だけでなく、嗅覚聴覚など色々な所が長けていて優秀である。



※クラウディエーターはよく解らなかったので無の方向



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -