coupling | ナノ
裏=* NEW=!





 fudo×kido
そればかり考えて/そんな、俺の狡い考え/同情するなら拒絶しろ=たまにはラブラブ/変わった味がしたキス/↓→↑←/*一時だけの総帥さん=こっちを向いて/興奮材料/熱さが上回る瞬間!

赤い絆で結ばれた俺達だから。/*酒、煙草、或いは。/お前からの計りきれない愛。/もう、春なんですね。


 desuta×kido
一目惚れって世界を救う!=並んで歩くを飛び級して=*Give&Takeの連鎖=惚れたが負け=嫌いになれない程好き


 ×kido
愛して愛しすぎた!(佐久) その涙を拭わせて(デモ) 鬼道苛め隊!(不豪佐) 結局はお前が好き(円堂) 四月\(^O^)/馬鹿(栗松) ×××××(佐久間)
この愛が歪んでいようとも。(佐久) この気持ちは止められない。(佐久)


 matsuno×handa
たまには仕返ししてみたり。寂しい時はそばにいたい。


 other
待って、行かないで(セイ→デス)
目覚めた右目と共に。(佐久+源)
別れ間際の両思い。(不源)
気付かなかった哀れな道化。(不源)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -