その他の夢主 | ナノ


#img#
「よく見ておけ、これが俺ら烏野だ」
「西谷、よくやった。かっこよかったぜ」
「お前に関係ないだろ。構ってくるな大地」
「…っ、お前は俺のことだけ見てろよ…!」



大地×拓海(拓海×大地)

▽主要
男/烏野高校3年3組/マネージャー(元リベロ)/元背番号4
誕生日:12月25日
血液型:A
一人称:俺
二人称:お前、呼捨

▽性格
クールな天邪鬼。たまにデレる。暗いところが好き。寒いのが苦手。

▽容姿
髪:白花色
目:本紫色
髪の色が白いのは生まれ付きで、体が弱かったため色素が行き届かなかったから。切れ長の目にすっとした眉毛。真顔だと無愛想に見られがち。

▽備考
大地とは同じ中学で、入部したバレー部で一目惚れ。気持ちを伝えるつもりはなかったが中学三年の時に成り行きでキスをしまう。大地の反応にショックを受けて距離を取るようになる(男の恋人を作っては別れの繰り返し)。烏野高校に入学して心機一転し、再び大地と共にバレー部へ。リベロとして活躍をするが、二年の夏に事故に遭い運動ができなくなる。4の背番号を西谷に託し、潔子と共に烏野高校バレー部をサポートしている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -