拍手log | ナノ




「俺、零治先生の駒とかヤだから」

「なんで、辺見はそんなに優しい訳?」


自称ドSの訳有り夢主と帝国イレブンとの明暗色々有りの日常を描いていく予定
辺見、鬼道、影山等の人達を軸に夢主が楽しく時折辛く波瀾万丈していく物語。

少し、複雑な人間関係を綴れたらなと。


「記念撮影しまーす。ハイ、てーこく」

「今と昔は違うだろ?」


辺見と距離が縮むか解りませんが、夢主×辺見 渡の二人の恋愛模様を書いていこうと思ってます。

いや、メインは恋ry

長続きすれば夢主×辺見以外の要素的は加えるつもりでいます。


「不動とキャプテンは好きっちゃ好き。でも、なんか違うんだ。」


影山先生とも なんかあったり。


「今更だっていい!なんで、そこまで自分を嫌悪すんだよ?!」


公式設定とは大分違う設定で連載を書いていきますので、苦手な方はご注意を。


「お前を撮りたい。」


ぐしゃぐしゃな頭の中、
脳内整理はできましたか?




ぐしゃぐしゃ、と。
(運命が複雑骨折するように)




_