log | ナノ


◎逃走中 まとめ





郷「…いかつ」辺「不動みたいなのいんぞw」成「www」百「えー無理だよーあたし遅いもん。自首しようかなあ」不「バカなこと言ってねーで行くぞ」鬼「流石に五人は目立つだろう…」佐「鬼道さん?俺入ってる??鬼道さん?」


百「やだっ!やだやだやだやだやだ!!」鬼「急げ白井っ!」不「喚いてないで走れ!」


百「隠れようよー」不「却下」鬼「見つかったら逃げられないからな」百「お茶屋さんだ!団子食べよう!」鬼「ダメに決まってるだろう」百「真剣な鬼道さんも素敵です」


百「桜柄の草履だってー」不「めんどくさ…」鬼「まぁ、ついでに探す程度で良いだろう」百「ねぇねぇ、桜柄の草履もってる女の子知りません??」不「てめぇは逃げることだけに専念しろ」百「いたいっ!不動いたい!」鬼「止めてやれ」百「鬼道さんはお優しい(キュン)」不「はぁーーーー…」

逃走中 百「うわああああああ」不「…うるせぇ」百「あし痛いよ!引っ張んないでよー」不「黙って走れ!」鬼「仕方がない、な…っ不動!!白井を連れて次の角を左に回れ!」不「は?」鬼「少しでも休ませるんだな。いけ(振り向き)」不「チッ…いくぞ!」百「えっ鬼道さ!」鬼「俺を追ってこい!」


鬼道さんイケメンすぎて(´ゝ`) 不動くんは「カッコつけやがって」って思ってる 百「なんで!なんで!鬼道さんとはぐれちゃったのお!!」不「お前、の為だろ」百「鬼道さんが捕まっちゃったら、あたし…っあたし」不「鬼道はこんな奴等に捕まらねーよ。少し落ち着け」


百「あっ鬼道さん!」鬼「二人とも無事か…」不「感動の再会してる暇ねーぞ」百「あたし、もう疲れちゃったからココに居るよ」不「てめぇ何言って!!」百「ほら早く走ってっブヘッ(転倒)」「「白井?!」」百「いったぁあぁあい!!!(泣)」 結局三人捕まるか 百合花だけか






01/10 09:55


mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -