log | ナノ


◎あけおめtwtrまとめ





まだ設定書いてないし
連載もしてないネオンたん。



聖「ネオン」
ネ「はい。」
聖「こちらに来い」
ネ「…はい。なんで、すか?」
聖「明けましておめでとう。」
ネ「あ、明けましておめでとう御座います…」
聖「お年玉だ。」
ネ「Σそ、そんなもの…要りません」
聖「何故だ?」
ネ「何故って…いつまで僕を子供扱いするんですか」
聖「フッ何を言っている。ネオンはまだまだ子供だろう?」
ネ「っ…いいです。失礼します」
聖「いじけるな(くす)」
ネ「そうやって僕を馬鹿にする聖帝様は嫌いです」
聖「馬鹿にしてる訳じゃない」
ネ「笑いながら言われても説得力ないですよ!」
聖「すまなかった、仲直りをしよう」




聖帝様キャラ迷子すぎてワカラン


01/10 08:22


mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -