log | ナノ


◎あけおめtwtrまとめ





不「…メール、か」

あけましておめでとう!不動!
去年は色々あったけどry

不「……」

P.S お菓子持ってきたから開けて

百「ふーどーう!」
佐「白井他のみんな寝てるんだから静かにしろよ」
忍「コイツ寝てたらどうするのよ」
百佐「あ、そうだ」

不「お前ら…寮長に見付かったら怒られんじゃねぇの」
佐「今日ぐらいいいだろ」
白「へぇ意外。不動ってルール守るタイプなんだ」
忍「とりあえず中に入れなさいよ。寒い」
不「おれの睡眠時間はどーなんだよ」

きゃっきゃっ
百「ねぇ!コップたりないよ、コップ」
忍「あたし先に食べてるわね(笑)」
佐「最初はみんなで新年の挨拶だろ」
百「あー忍ちゃんそれあたしのー」
源「邪魔するぞ」
佐「おお、源田。よく来れたな」
忍「百合花、ケチ臭い」
百「そんなパクバク食べないでよー!」
きゃっきゃっ


不「無視か!!」



鬼道さんはお坊っちゃまなのでね
次の日みんなで初詣だよ


01/10 08:20


mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -