log | ナノ


◎あけおめtwtrまとめ





不「(歯磨き)…あけおめ」
郷「あぁ。あけおめだな」

ピンポンガチャ

辺「まさとー」
郷「(チャイムした意味は)」
成「あけおめですーさとやんセンパーイ(ニヤア)」
郷「Σブッ」
不「うわっきたねぇ!」
郷「なんでお前がいんだよ?!」
辺「一緒に行きたいっつーから」
郷「」
不「吹いたもんさっさと拭けよ」

成「辺見先輩は優しいっすね!」







郷「…来る?」
不「はあ?」
郷「辺見と二人っきりじゃなくなった訳だし…どうせアンタぼっちだろ。キャプテンとか他の奴も誘って行こうぜ」
不「お、俺には自宅警備g…」
郷「ほら、着替えてこいよ」
不「行くなんて一言も言ってねーっ…」
辺「多い方がそれなりに楽しいし来いよ」
成「着込まないとさむそーっすね、頭が(笑)」







郷「げっ…」
辺「どした??」
郷「いや、あれは…」
円「あれ?不動に鬼道に帝国のみんなで初詣か?(ニカッ)」
鬼「都合があった奴等だけな…」
不「なんだよ。まだ円堂のこと苦手なわけ?」
郷「仕方ねーだろ…苦手なもんは苦手なんだからよ」
辺「結構良い奴だぜ?バカだけどな」



丸くなった郷谷クンが好きです



01/10 08:17


mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -