夢主設定 | ナノ
▽パフィ




パフィオペディルム
(愛称:パフィ)

お相手:グリーン

▽主要
女/15歳/カトレアの妹/
誕生日:月日
血液型:AB
身 長:157cm
一人称:私(わたくし、わたし)
二人称:貴方、〜さん
C V:


時間軸はBW。
ジョウトにまだ住んで居た頃、旅の途中だったグリーンに会い一目惚れをした。
それからイッシュへと引越し、テレビや雑誌などで取り上げられるグリーンに憧れや様々なものを抱きカントーへ。
イッシュの四天王であるカトレアの妹。
お嬢様で丁寧な口調、だが大人しい性格ではなく積極的である。
いつもニコニコしていて、天然気味。何でも信じてしまい騙されやすい。
グリーンの黒歴史を無意識に抉る子で挨拶するときは「ボンジュール」本人に悪気はない。グリーンの友人たちも面白がって色々教え込んだ結果さようならは「バイビー」となった。本人に悪気はない。


▽手持ち
・メタモン ・ポリゴン2
・リグレー♂・エルフーン♀

姉の影響もありタイプはエスパーに偏り気味。
バトルは昔から姉に負け続けてていたこともあり自分は弱いと思いがちだが強さは中くらいである。敗戦ばかりしてた為バトルはあまり好まない。
ポリゴン2は姉から交換して貰ったポリゴンが進化したものである。

▽容姿
目:
髪:
高く上にポニーテール、ふわふわな髪の毛は横に広がっている。大きなリボンで結ばれていてお気に入りは姉とお揃いのパステルピンク。


「」
「」
「」





prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -