夢主設定 | ナノ
▽百合花



白井 百合花
Shirai Yurika

お相手:獏良了、バクラ

▽主要
女/17歳/帰宅部/
誕生日:8月3日
血液型:O
身 長:161cm
一人称:あたし、私
二人称:アンタ、〜くん、ちゃん
C V:


▽性格
イナ百合とは違いnot腐女子、ただ夢見がちな女の子である。
あまり頭は良くないが馬鹿トリオよりかは良い方。デュエルへの理解は城之内よりもしているつもりらしい。
遊戯達と一緒に居ることが多く、城之内と高いテンションで場を盛り上げることを得意とする。
一度何か決意を固めると身を投げ出す精神で取り掛かる。猪突猛進というか、一生懸命というか…だが、あまり腹を括ることはない。
思ったことははっきり言うタイプで、思い立ったら即行動する。


▽お話の流れやら
基本アニメ軸だが漫画軸になることも
王国編で参加資格が届く程の実力者ではある、参加はするものの闇のプレイヤーキラーに敗北しスターチップを失った。遊戯が奪い返すが戦意喪失により参加を諦める
獏良に慰められながら遊戯達についていくかとにした。
BC編ではギリギリ
レベルは足りて居たものの獏良と一緒に居たいが為に不参加という形をとった。

デッキはライフゲインデッキ
お注射天使リリーが主力。サポートしやすい魔法使い族を多く使い、魔法カードを多めにデッキを組んでいる。





prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -