◇小ネタ | ナノ


勘違いも甚だしい(青の祓魔師)




アマイモン「知っていますか、ガープ」
斑「ガープじゃねえ、今は斑だ」
アマイモン「じゃあ、斑」
斑「…あんだよ」

アマイモン「斑はボクの支配下なんですよ」
斑「はぁ…!?俺、テメェの下についた覚えねえんだけど」
アマイモン「事実上はそうみたいなんです。だから、」
にじにじ

斑「ちょ、止めろよ…!」
アマイモン「止めません」
斑「言っとくけどな!テメェに掘られるのだけは勘弁だからなっ!!」
アマイモン「掘る?ボクは斑が持ってるお菓子が欲しいんです」

斑「…は?菓子?」
アマイモン「はい、ポケットから飴が見えてます」
斑「っ、あー…」
アマイモン「どうしました?顔が真っ赤です」
斑「う、うるせえよ」


−−−−−
いや、攻め主なんだけどね(笑)
勘違いが激しいので、こんなんあってもいいかな、なんて思って。相変わらず纏まらないですが。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -